よくあるご質問

FAQ

タイトル背景

常備薬に関するご質問

Q

担当者はどのくらいの頻度で訪問してくれますか?

A

お客様のご都合に合わせて2〜3ヶ月に1度お伺いいたします。その際に配置期限(薬の使用期限)をチェックし、期限の近づいた薬の交換や補充、正しい薬の使い方や健康相談などを行わせていただきます。

Q

使用する予定がなくても救急箱を置くことはできますか?

A

今すぐのご使用がなくても、いざという時のために是非ご常備いただく事をお勧めします。

Q

救急箱の中に欲しい薬がない時や、商品を追加したい時はどうしたらよいですか?

A

担当営業所またはお客様相談室までお問い合わせください。

Q

救急箱の薬を全く使わなかった場合、何か料金は発生しますか?

A

いいえ。料金は薬をご使用いただいた分だけのお支払いとなりますので、全くご使用がなければ料金は発生しません。
経済的にも安心してご利用いただけます。

Q

契約内容に変更がある場合、手続きはどうすればよいでしょうか。

A

契約内容の変更・解約をする場合、担当営業所またはお客様相談室までお問い合わせください。

Q

法人でも置き薬の契約はできますか?

A

可能です。詳しくはお客様相談室までお問い合わせください。

保険に関するご質問

Q

他の保険会社で加入した保険について相談できますか?

A

ご相談ください。現在のご契約が、お客様の生活に適しているかお調べいたします。

Q

相談料はかかりますか?

A

かかりません。お気軽にお問い合わせください。